12月31日〜1月6日の行動記録


 12月31日(月)大晦日です。
年末、高槻のマクドナルドで仕事をしておりました。さすがに空いてました!

1月1日(火)明けまして、おめでとうございます!
っていう事で、正月なんですけど、この3ケ日、予定はTSUTAYAでのビデオ三昧(涙)。この日は、沢尻エリカのヘルタースケルターと、ジョージ・クルーニーのファミリー・ツリーを見てました。どちらも、それほどオモシロイという感じではありませんでした。しかし、ゆっくりとした正月ですな〜。。。それでも、近くの阿久刀神社にお参りしてきました。

NewImage

 

1月2日(水)自宅でのんびりと。
という事で、自宅でのんびりと。3日目?4日目?です。今日は、イエール大学教授の浜田宏一氏の「伝説の教授に学べ」なんていう本を読んでいました。浜田氏は、現状の安倍内閣の内閣参与の方です。今年の経済対策は本気かも知れません。

あと、この日もDVDを見てました!タイトルは、宮崎監督のアニメコクリコ坂からと生田斗真くんと吉高由里子主演の僕等がいた前篇です。吉高由里子ちゃん、可愛かったわ〜。おじさん、ちょっと感動(^^♪

1月3日(木)自宅で仕事
この日は、がっつりと自宅で仕事をしてました。(今だに、年始で仕事をがっつりしていたのは、この日だけかも(^^♪)

1月4日(金)初ミーティング
仕事はじめという事で、がっつりとミーティングをしてました。一件だけど。年末の打ち合わせの時に、クリスマス・イブだったのに手ぶらで行ったため、年始早々、コカルドでケーキを買って持参して打ち合わせに。いや〜喜んでもらって良かった良かった!

NewImage

 1月5日(土)寝正月最後の仕上げ。。。。
という事で、正月早々見た、DVDは合計7本。読んだ本が2冊という見事な寝正月の最終仕上げの日が、この1月5日でした。

NewImage

自宅では、こんな感じでプロジェクターに映して、DVDをみております(^^♪

1月6日(日)堀さん家で牡蠣パーティ
今回は、15名ほどの参加でしたが、良く飲みましたし、良く遊びました。牡蠣もたらふく食べて良かった良かった。。。。

NewImage

みんなで飲んで、ノリノリです(^^♪

NewImage

プリン、プリンの牡蠣を、パクリっと行かせて頂きました(^^♪

NewImage

殻つきの牡蠣を、ジワジワ焼いて食べる。オーソドックスな食べ方を、まずやったよ!


講演の依頼、問い合わせは、Facebookのメッセージまたは、下記のメールアドレスまでお願い致します。
Facebookのメッセージを送る。
shiomi@prounit.jpにメールを送る。

ページトップへ