目指す講師像
皆さんのWebサイトは、本当にビジネスの役にたっているでしょうか?
実は、そこを本気で心配しています。何故なら、そんな声を本当に良く聞くからです。当然のことですが、Webを作るということは、手段であって決して目的ではありません。つまり、ビジネスにどう活用できるのか?という部分が勝負であって、ライバル会社よりも綺麗なページを作ることが勝負であってはならないのです。提案サイドの方も、「予算がないので、取りあえずサッサと納品してしまったらイイ」なんて思って仕事をしていないでしょうか。クライアントサイドも「ま、こんなもんか」と妥協していませんか。本当にイイサイトは、ビジネスに役立つサイトです。当たり前ですけど。そこの肝を押さえつつ、Webサイト及びソーシャルメディア周辺のお話を全国各地でさせて頂いております。
目的は、皆さんのビジネスに役に立つホームページを作る方法であったり、Web集客であったり、ソーシャルメディアの活用であったりします。
どうか私の「Webマーケティング」に関する講演、セミナーをお聞きにになって、本当にビジネス役に立つWebサイトを作りを始めて欲しいと願っております。
<講演タイトル例>
・綺麗なページじゃ意味がない、効果のあるWebサイトの作り方
・ソーシャル時代のWEB戦略は、どう立てるべきなのか?その実例と方法を検証する。
・今、Web担当者が、備えておくべきマーケテイングポイントとは?
・新規顧客を増やすためのWebの使い方の7つのポイントとは。
・基礎から始めるWEBマーケティング入門
<プロフィール>
塩見 政春 デジタルハリウッド大学院 客員教授
関西デジタルコンテンツ事業協同組合 顧問
株式会社ズバットプランニング代表取締役
1988年関西大学工学部機械工学科卒業(機械工学士)。
<セミナー講演実績>
・講師/デジタルハリウッド大学院インターネットマーケティング担当 2009年〜
・行政官公庁系/全国中小企業団体中央会、静岡県中小企業団体中央会、大阪府中小企業団体中央会、岡山県中小企業団体中央会、中小企業基盤整備機構、松江商工会議所、大阪商工会議所、阿南商工会議所、岡山商工会議所、茨木市商工会議所、沖縄県産業振興公社、広島ソフトウエアセンター、近畿経済産業局、東北経済産業局、小樽市、大阪府、大阪市、都市型産業振興センター、日本アドバタイザーズ協会、関西デジタルコンテンツ事業協同組合など。
・民間企業/ダイワハウス工業、ワコール、コクヨ、エンゼル証券、ファーストサーバ、フィーチャーショップ、デジタルハリウッド、オフィスウエダ など
・自主イベント/ソーシャルメディアサミットin関西、IT-CIRCUS2010、デジタルハリウッド塩見政春研究室主催セミナー
講演の依頼、問い合わせは、Facebookのメッセージまたは、下記のメールアドレスまでお願い致します。
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shiomi@prounit.jpにメールを送る。